123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ABOUT A GIRL
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
RECOMMENDED
POWERED

jewel



C♥0  T♥0

馬鹿だなぁ

いつもこう

ちゃんと料理して、待ってる日は早く帰ってこれない。

全然用意とかしてない日に限って早く帰ってくる。

今日は同棲し始めた日

一年前の今日、あなたは「二年後くらいに結婚しよう」と言ってくれました。
予定はだいぶ早まったけど。

なんだか今ものすごく寂しいです。

C♥0  T♥0

気持ち

わからなくなりました。

今はずっとしていたネックレスも指輪もはずしちゃった

少し離れたい

冷静になって考えたい

都合のいいのはもうイヤだ。
C♥0  T♥0

大切なもの

宝物を産み出してから1ヵ月がたちました
たった一つの奇跡の宝物
いつかは絶対…っておもってた
それは想像よりはるかに早く私のところに来てくれて。
今は毎日自分の時間がなかなか探せず、
寝る時間もあんまりないけど。
でも、愛する我が子の寝顔は天使のように可愛くて
自分を犠牲にすることも仕方ないと思える
この子がいつか私の元から巣立っていくまで、
大事にたくましく育てよう
Love  C♥0  T♥0

生きていくこと

ってものすごく苦しくて大変。
いくつモノ壁があって、
いくつモノ楽しさもある。

でも、ちょっと最近は重たいな。
そういうことすべて。
頑張ろうと思えない。
先が見えないの。
どうしたらいいの?
全力で頑張るってすごく難しく感じる。
C♥0  T♥0

人に優しく

をこれからの目標にしよう。
相手を思いやろう。
常に人に感謝しよう。
中身をもっともっと大人にしていこう。


泣きたい時に泣けたり、
いつも作り笑顔じゃなくてちゃんと心から笑えるようになろう。
大きくなりたい。人間として。

今日は泣きたい気分。。。

C♥0  T♥0
 1/2 >>